title.jpg

2006年09月19日

380オート その後

IMG_0329b.jpg

前のエントリで「ローディングノズルの戻りが悪い」と愚痴った(笑)タナカの380オートですが…
ブリーチのボア内面研磨に精を出した結果、かなり戻りが良くなりました。
※まともな精密工具を持っていないのでボア内面の精度は低いかも(^^;

IMG_0311b.jpg
こんな感じです。あと一歩です。

もっと寄って見ますか?
否、見てくださいm(_ _)m

IMG_0316b.jpg

デフォルトでもちゃんと撃てるハズなんですが、WAのガバに慣れているためローディングノズルの戻りが悪いと許せんとです。
タナカの設計陣の皆さんごめんなさい。

あと一歩の戻りをさらにボア研磨するかリターンスプリングを強めるか慣らしでなんとかするかはちょいと様子見、ということで。
posted by らいだ(六弦) at 01:34| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



(c) Takeshi Mano 2004-2008 All Rights Reserved

×

