title.jpg

2006年03月26日

春、ですな


IMG_7209_s.jpg

昨年末に行われたZebra-6主催の撃ち納めの日記以来なーんも更新しとりませんでした。
はい、さぼりまくりです。
今年に入って第一発目の日記が三月下旬とはこれ如何に(^^;

…ということで重い腰(腕?)をあげて久しぶりの更新デス。

上の画像はこれもやっと重い腰を上げて(しかもやっつけ仕事で)加工したマルキャパ4.3ヨッキー下半身カスタム。
ご覧の通りスライドをちょこっといぢってマス。
フリーダムアートの集光サイトセット(ウィルソンタイプ)も。



IMG_7210_s.jpg

スライド両サイドの刻印を埋めて側面をヘアライン加工(まだ塗装してません)。
先っぽもちょっぴりいぢってます。



IMG_7166_s.jpg

マグウェル加工もしとります。
自分のクセに合わせて左右非対称に削ってみました。

自宅での練習ではイイ感じに仕上がりかけてますが実際はどーなんでしょ?
posted by らいだ(六弦) at 05:58| 福岡 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜!

今日は、BlackLeagueでダーちゃんさんにお会いできました。ピートさんのお話も出来たし。とても楽しかったですよ!近いうちに、ダーちゃんさんのシュートオフの動画もアップしますので、ご期待下さい。(^o^)
Posted by koz at 2006年03月27日 00:43
>Kozさん
どもども〜
店長アメリカ遠征疲れでヘロヘロになってませんでした?(^^;
動画期待しております(^^)

※おいらの話って…あんなコトやこんなコトを暴露されちまったんだろうか…(((((゚Д゚)))))ガクガクブルブル
Posted by らいだ(ぴーと) at 2006年03月27日 02:06
おお、おひさです!!(ぇ

某所のブツに後ろ髪惹かれまくりです(ぇ

もしよければMixiお願いしたいんですが・・・

Posted by 傭兵 at 2006年03月28日 17:55
う〜ん、フロントの処理が微妙かも〜。
側面はブルーイングだなー。
Posted by 鈴木拳銃 at 2006年03月29日 18:26
傭兵さん>やっとこさ重い腰を上げました。
某所のブツ、ひとつよしなに(ぉ

拳銃さん>そうなんですよねー。
もう一度埋めてちゃんと削り直そうかと思案中です(^^;
側面はヘアラインを残した状態でブルースチールで塗装する予定です。
Posted by ぴーと at 2006年03月29日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



(c) Takeshi Mano 2004-2008 All Rights Reserved

×

